忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難波地区にはあの有名な道頓堀があるんですよ。

何で有名かといえば、阪神タイガースが優勝した時にやるアレですよ。

道頓堀飛びこみですよ、毎回飛びこむ人間がいるんですね。

まぁ、それにはけっこう非難もあるみたいですが…。
PR
ゴリ「バカ者、ディフェンスにファールはつきものだ。そんな方法などない」 桜木「ウッ…。でも、そこを何とかおしえてくれないか?」 桜木のバスケットに対する真剣さがみえてくるよ…。
「なんなら酒でも飲みながら、その話を」 「何、酒があるのか?」 「はい、もらい物がいっぱいあるんですよ」つづきは後で。
秋のつるべ落としとかいう言葉をきいた事あるだろ。
きいた時は一瞬タレントのつるべを落とすのかと思ったよ。
絶対ありえねーよ、こんなことよ。
「あきらめたら、そこで試合終了だよ」

「安西先生…、バスケがしたいです」

スラムダンクって本当名ゼリフばかりだなぁと思うよ。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア