忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人事担当者に聞く、2011年卒の就職戦線は何℃?というか…新しく起業した企業じゃないとそう簡単には雇ってくれないだろうなとまぁそういう時は第一次産業をやるのも乙かと。またはワーキングホリデーを活用するのも手段としてはあるけども、語学力が絡むため全般向けではないかと。やりたい仕事を固定しなければ、仕事には就けるよ。そんな私は出身高校の事務をやりたいんだ…。やりたい。教師ではないけど生徒と触れ合うのは楽しく見える。出身高校ならではの校風故かもしれない…けど、それがいい。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア