忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛すぎるほどでもなかったですけどね(笑)米子初参戦です!もちろんshizuさんがいるから~。愛してます。そんなshizuさんに魅せられ数人の遠征組も終結っ。ウハウハしまくりの1日だったなぁ~。おばちゃん、ハシャギすぎました...。ライブではなく、確実に打ち上げで喉つぶしました(笑)ここまで1週間下着以外洗濯をしておらず、さらに2日間未洗濯物を車に放置したままでございました。素敵な発酵が始まっているはずである。が、着て行くもんもポリタオルもないっ。急げ、ホテルの洗濯機!急げ、ホテルの乾燥機!...結果、生乾きのタオルで参戦(-_-;)ギリ整列前に隣の広場に到着して、集まったPOLYSICS大好きな面々にご挨拶。やっばー。もうここからアタシのテンションおかしくなってた!整列でもお友達できて(特技です 笑)、超テンション高い待ち時間。あ、カヨちゃんとスピーカーの間。限りなく端の最前確保!フミさん見放題位置で、視姦準備OK!(視姦はしません←一応言っとかないと)あー...記憶がないんだー...。この場所だとキーボードに隠れて好き放題できるから、もうはっちゃけまくってステージがどうやったとか自分がどうだったとか完全にわからん状態になってまう。でも!カヨちゃんポンポン事件の一番近い目撃者かもしれません!!!!ポトっ...て。カヨちゃん、ポトっ...て。左手側のキンキラキンがポトっ...てカヨちゃん足もとに。えぇ、カヨちゃん。アナタ、取っ手だけで何回か振ってましたよ(笑)その前でアワワアワワしてるハルチんがおりました。カヨちゃん動じず。すかさず小島さんが拾い上げ(? 記憶さだかでない。近寄ってきたのは見た)。でもやっぱカヨちゃんも動揺してたのか、ポンポンを袋に収める時めっちゃ焦ってるように見えました。COLONご当地ネタはゲ・ゲ・ゲゲゲのゲー♪それよりなにより、COLONでshizuさんの鬼太郎ちゃんちゃんこ登場~♪やってくれるね、shizuさん!期待を裏切らない女(笑)(今更言うけど、shizuさんの仕込みが楽しみで楽しみでたまらなかったんですよ~。もうアナタはPOLYSICS米子ライブつくってる一員ですよ。)その鬼太郎ちゃんちゃんこを颯爽と着こなしCOLONするハヤシ。こちらも、さすがのハヤシです。挟み込むMCではハヤシの妖怪たちが楽しいっていってたり、大興奮だったり。ぬらりひょんしかアタシわかりませんでしたがー。んで、「鳥取にハワイ?」はウケた!!!!何の曲間に挟んだんだっけー?曲間は初めてかも?!カヨちゃんの乱れた髪がたまりません。ドキドキドキドキ。あぁぁぁぁ。フミさんを見放題しようと思ったのに、カヨちゃんの可愛さとハヤシのあまりにもひどいカブリで(おい、こらハヤシ!)フミさんを見ることができません...(ToT)でもフミさん2回来た!!!!届きませんが...(ToT)あと、そうだ。アンコール1はワサビ→カジャの流れで曲間つないだ!!!!コレ、初めてやと思います。あうあうあうあう~って言いながら、カジャイントロに。あとワサビで初めて見たんはハヤシの腕グールグル。こんなんやっとったんやねー。←いい加減、ハヤシ見ろ(つってもワサビでカヨちゃんガン見はやめられないお)アンコール2最後はハヤシが端から端まで前方ハイタッチあり。いい人だー。フミさんもいつも以上に会場に目を配りながらの退場×3。素敵な人だ~。あ、ヤノは見えてません。見かけませんでした(笑)楽しかったよ~、米子。お外でフミさんも「あーりーがーとーーーー」て言ってくれたよー。アタシ感謝感謝の涙涙涙だよ~(ToT)さて、アタクシは洗濯物の海に溺れ洗濯地獄に入ることにいたします。今夜のPOLY@岡山まで乾けぇぇぇぇ!!!!さもないと...
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア