忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬が久々にやらかしましたつい先日出したばかりの、新しい羽毛布団に多量のおしっこ…しかもど真ん中もう彼此3年にもなろうかと言う付き合いですが、「私の」布団にダイレクトにイタズラした事は、今までにほぼ無いはず一年か2年くらい前まではたろが出張した時によく「帰って来ん」ってたろの布団や床にイタズラしてたけどしかし、しかーしだたった2日しかも半日程度、私が一人で出掛けただけなのにくゃしぃーーーーい確かに今日は、犬がたろとの散歩で疲れてたからあんま構ってなかったけどさだからって酷すぎるなんてーか、怒りよりショックのがデカ過ぎて泣けたし自白しといてベッドの下に隠れ怯えて唸る犬声色変えたら素直に出てくる単細胞な犬バルコニーで反省させようとしたのに、可哀想になって15分ももたない自分とりあえずサークルの中にINしてみたけど…情けないホント今までの時間は一体何だったんだーーーって感じ裏切りですよ、裏切りま、過ぎたことだしどーでもいいですけどね犬も私も、すぐ忘れるからでもこんな感じの悪い犬に育って、悔しいわ悲しいわでまた泣けるわぁ眠れないのに響く犬とたろのイビキもうすぐ腫れるであろう私の瞼ホンッマ凹むわぁそういや動物園でも犬科に縁が無かったなぁ
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア