忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日(土)前日に夜遅くまでDVDを見ていた。旦那さんのためにトライアングル(今年の1月にやってたドラマ)を見ていたのが原因。遅くに起きて、ガレージセールへ。実は金曜にも私がガレージセールへ行っていたんだけど、そこにはアンティークのマグがたくさんあったので、土曜も旦那さんを連れて行ったのだ。1つ5ドルと、結構なお値段だったので全て買ってはあげられなくてね。結構残っていたので、そこから旦那さんが買い占めました。 (左)Fire Kingのマグ。傷があって1ドル。傷は目立ちません。(右)Fire Kingのマグ。以前買ったオレンジと緑に色違い!と思って買ったらハンドルの形が違いました。4ドル。 (左)どこのメーカーかは不明。売っている方からはGalaxyじゃない?との話だったけど、不明のまま。(右)こちらもメーカーは不明。左右合わせて5ドルだったけど、どちらが2ドルでどちらが3ドルかは忘れちゃった。と。そんな感じでアンティークを大量購入した日でした。その後Wendy'sでハンバーガーを食べて、帰宅。再びトライアングルを見て、犯人にびっくり。私は既にネットで見たことあったので知ってたんだけど。なんだか切ないラストでした。私はキルトを作成しつつ、テレビと旦那さんの反応を見ていた感じ。10月11日(日)この日は旦那さんが休日出勤。すっかり土日のどちらかに出勤することが普通となってきたこの頃。おかげで愚痴が出まくりの旦那さんです。口癖は、「もう日本帰ろうよー」です。そんな愚痴も精神衛生上大事なのかな、と思って毎度ちゃんと聞いてあげるようにしています。旦那さんが6時に家を出てから、私はキルト。途中で実家に電話して1時間くらい喋って、その後もキルト。気付いたら1時くらいになっていて、6時間もキルトをやっていた自分にびっくり。その後、洗濯や掃除をして再びキルト。キルト作成時間が10時間近くになった頃、疲れてきて、縫いながらウトウト。笑で、昼寝をしました。私ってこんなに疲れてたのね~、ってくらいぐっすり。旦那さんからの帰るコールで起きて、再びキルト。晩ご飯を食べた後もずっとキルト。で、やっとここまで出来ました。大きさは、隣に寝ころんでいる私でご参照ください。お尻がデカイ!とかパジャマじゃん!とかは見なかったことに…。あ、ちなみに足、部屋履きの靴下?を履いています。リラックマの。今作っているのはベッドカバー。クイーンサイズなので大変だ
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア