忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす♪目白大学の学園祭「桐和祭」が開幕しますよー!今日は10時から、後輩の舞台発表を見ます(^^ゞ去年は僕らが同じ舞台に立ったので自分の事のようでなんかドキドキしますみんな頑張れー!(^-^)/今年の子ども学科はすごいですo(^-^)o行かれる方は驚いちゃってください!(・ω・)ノ写真部も写真展をやります!明日はなんか雨みたいで不安です…ですが!もう中学生、フルーツポンチ来るよ!(^^ゞみんな目白大学に集まれーい!楽しみましょう!(人´∀`)+゚
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア