忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日…図書館に 本を返しに行きました。時間が無かったので…返却だけして…帰ろうと 思っていたら…【新刊コーナー】が 気になったので…サクサクっと覗いたら 面白い物を見つけました(^.^)♪【英語で小噺】CDが付いてます(^_-)和訳は有るし語句注は載ってるので…楽しめます♪学生時代には英語は苦手でしたねぇ(-_-;)…今になって後悔してます(笑)『へびの小噺』two snakes were talking.★Hey,are we poisonous?☆Yes,we are.★Really? Are we really poisonous?☆Year,in fact,we are one of the most poisonous snakes in the world! Why do you ask?★Well ……becaouse I just bit my tongue.こんな簡単な小噺から…中々のお話…『厩火事』うまやかじ…髪結いの お崎 と 怠け者ね 八っつあんの お話が…収録されてます。私は和訳を 見ながら…英文を 眺めて…耳で 英語を聞いてます。こんな楽しい教材があったら(~_~;)もう少し…英語に親しめたかなぁ?…なんて 思ってます。この図書館では 初めての試みらしく…まだ この一冊のみ…(;o;)もっともっと 増やしてくれると嬉しいのになぁ~。固い頭だから…中々 入って行かない 英語だけど…楽しい内容なので 飽きずに何度も聞けちゃいます。募集中です\(^o^)/英語の先生。どなたか?お待ちしてます(笑)あと…パソコンの先生も!!気紛れな私ですから(^_^;)…また…この熱が冷めてしまうかもですが…意味のわからない???英単語だから…私には…まるで…お経?の様にも聞こえます(._.)_いつまで楽しめるだろうか?
http://www.c-cup-c.net/
http://www.positive-love.net/gyakuen/
http://www.gongon117.com/
http://www.royal-deai.com/
http://www.nikoniko-club.com/
http://www.deai-iine.com/
http://www.time-stop.net/
http://www.deai-citys.com/zyu/
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア