忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日と朝霧JAMのボランティアに参加してきました今回で二回目の参戦今回はヤサコちゃん、ヤサコちゃんフレンズと一緒にボランティア参戦心強かったです二回目ということもありボランティアスタッフの皆さんにも顔見知りが増えて、お仕事もだいぶ落ち着いてできましたシフトは全4個あったのですが、深夜の仕事がなくなってラッキーでした今回はステージもゆっくり見ることができて、良かったですオイスカの時はチケット交換後すぐのリストバンドチェックポイントに居たのでノリながらチェックしてました一番最高だったのは最後の関係者ゲートの仕事でした最初は全然見送りができずほぼ座ってるだけで「うーん(´・ω・`)」とか思ってたんですが、最後にそばや前の駐車場にフミ兄、さみぃちゃん、春太郎さんと自然と大集合。春太郎さんのナイスな誘導さばきに大爆笑して、途中に東京からお越しの帰宅途中のお客さんと意気投合して、オカリナでレベルアップしたり、練馬区のゴミ収集さんの機敏な動きに悶絶するほど笑っちゃって、最後は集合写真撮ったりまた来年そば屋の前で会いたいです東京の皆さんを送り出した後は、春太郎さんとさみぃちゃんが信長と秀吉ごっこをしててとても面白かったですあっという間にシフトは終わってしまい、春太郎さんとの別れが惜しいな…と思ってたら春太郎さんの方からミクシィのことを言ってくださってホント嬉しかったです続きはWebで今までで(といっても二回だけど)最高の出逢いと言っても過言じゃないくらい楽しい思い出になりました帰宅の車の中では別れの曲が流れてきた瞬間、朝霧JAMが終わってしまったことや出会った人たちとまた来年まで会えない事とかのさびしさでホロリ泣いてしまいました多感なお年頃なんです←次の日朝起きて、朝霧JAMがすべて夢のように感じちゃって、ポケットに入ってた「もらったゆず飴」を見るまで、実感できなかったぐらいでしたトトロでいう「夢だけど、夢じゃなかった」状態ホント朝霧JAMですべての出会った人たち、そして朝霧JAM自体に感謝したいですありがとうそして朝霧JAMは次の年へ来年は10月の三連休、現地研修は二週間前、打ち上げは二週間後今からスケジュール調整します今年は展示会で打ち上げ参加できないので、ボランティアスタッフの方に会うのもまた来年!いろんなこと言いたいけど、言葉が出てこないのでとりあえず一言ホントありがとうまた来年(朝霧JAM来る人ってカウントダウンジャパンにも行きそうだよねカウントダウンジャパンでも会えたら良いなぁなんてね)
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア