忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACt▽ヶろx2です。SCANDAL風なツカミのブログの書き始めにしてみました!そろそろ 「この季節」を止めよ-かと思いまして! こんな題名になりましたまぁいいんじゃない?センス無いけど…今日は 家族と伊丹のダイアモンドシティに行ったのさ学校のみんなは 「ダイアモンドシティ」と言えば、 『あ-そりゃぁ鶴見の…』とかみんな言い張るけど~ それは大きな間違いだ!兵庫県民からしたら ダイアモンドシティと言えば 絶対伊丹になるのさ語りすぎた弟が最近UFOキャッチャーにハマり始めましてまた取ってくるのが…缶詰めに入ったおでん。いらねぇ-…何も感情が湧かない景品を取ってくる弟に対して何もコメントを言えないオレんで今日の晩ご飯は寿司!ちなみに今日の昼ご飯は寿司!昨日の昼ご飯は寿司!この2連休で3回寿司を食べましたなんて文化的なご飯なんだ… そして昼には PACHIと遭遇ただのヒマ人であるPACHIには羨ましいというか悲しいというか… 実は PACHIとはACt▽ヶろx2の家の前の道路を挟んで向かい側に住んでいるのだ! 30分くらい喋りました!明日からは普通に学校や~またキツい1週間が始まるな…。みんなも頑張って下さい!では
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア