忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今とても辛いです辛い・・・・・・・・なぜかってそれは日記にしていいのかないや書いて悩みを解消しますッッ実は今電車の中なんですが向かい側にとても綺麗な女性(24)ぐらいの人が【上戸彩似】が・・・なんと鼻の手前がカユイんでしょうかたまたまお姉さんのネイルが付け爪かわかりませんがとても長く綺麗な爪なのですよしかしその爪が美しく綺麗なその・・・爪がッッ鼻の穴にもろに入ってます右となりのおじさんもビックリ左となりの女子高生もビックリしてますッッ早くやめてくれ早く指を下ろしくれあぁ~~~中指も上がってきましたってことはコレは人差し指と中指のツーフィンガーこのツートップの指は今だにやめる気配がないヤバイ気付いてくれオーラをお隣りサンと僕でお姉さんに送っますあっやめて電車から降りて行きましたってか終点に着いてたどうりで降りた訳ね笑今日の朝の相鉄線で辛く悲しかった出来事でした女性の皆さん長い爪の扱いはお気をつけて下さいねでは乗り換えて学校に向かいます(≧з)
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア