忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとくをちょろっとちょろちょろっと、ね見始めてみましたんなんか見る前までのイメージは女の子が魔法で戦ったりするアニメなのかなと思ってましてヒナギクがめちゃくちゃかわいてあっふぉあって感じなのかなってしかも深夜アニメだと思ってた7話まで見たけど感想としては兄さんはつええって言っても昼間だろ夜を知らずにこの世界を甘く見てると死ぬぜ正直にいこうヒナギクの声優で前々から気になってたのとこの画像が決定打だったこれヒナギクってキャラだよね?あってるかすらわからんそろそろ切り上げ時かなこれ以上見てもあれかな連休とか初めてだ。ずっと忙しくてメンヘラっても気が滅入っちゃってて日記書いたりスカイプやったり迷惑電話とか迷惑メールを誰にもしてなかった。とりあえず今日のご予定は午前中病院昼から飲み始めるあとはカチカチ楽しいおまたお金が今回は3万ぐらいかかるおお金がないから遊びに行けないお5日前から風邪ひいて声が出ないお熱出てなければインフルじゃないよね?ドンキーでチョッパーの帽子かったんだけどこれかぶって歩いてたらみんな友達になってくれるなってそんな理由で買った自分の病気さにびっくりしちゃった。カロリーメイトをおいしいと感じながら食べてるのって僕だけのかな加奈ちゃん
http://m.sweet-park.com/
http://www.deai-citys.com/h/
http://www.erorin.net/
http://www.kiss50.net/
http://www.one-ero.net/
http://www.man-of-destiny.net/
http://www.mthouse.com/happy/
http://www.tikaku-no-koi.com/
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア