忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の人と別れました。つらい。おかしいといえ!高々小娘に振られたぐらいでくよくよするやつだ!バカなじじいだ!ええそうですよ、変態ですよ!もう、それでいいよ・・・。でもね。たとえそうだったとしても。真剣に付き合ったし、ちゃんと愛してたんだ。きっと、自分にだって。そして相手にだって。付き合ってたことの全部、無駄な経験じゃ、ないんだ。ジオキャッシング(GPS宝探し)やる;;もう絶対やる。つーか、今日は仕事お休みします!それでは!!!!!!!!!
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア