忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの遅くなりました8日は情熱大陸のライブに、夢の島に行ってきた(^_^)v夏フェス参加は初めて♪色々と不安な中、コミュニティ見たり去年参加した職場の看護師さんから情報を得たり☆いざ当日o(^-^)o天気は曇り空。まぁ暑くなくてよかった(o^∀^o)11時半の開場、ビニールシートをもらい、座席を確保して開演まではそんなに待たなかった。オープニングアクトって、言ってたかなカサリンチュという、奄美大島の歌手でスタートいやぁ…ボイスパーカッションもよかったし、何より声が綺麗で♪そして、本公演開始秦基博あまり曲は聞いたこと無いけど、個性的な声にビビっと来る物がありましたそして、Dew♪♪プレゼントや、Thank youを生で聴けた♪うまい座ってる人多かったけど柴田淳は、歌詞をCHEMISTRYにも提供してたり、そういう形では聞いたことあったけどしっかりと本人の歌を聴いたのは初めて♪すごく可愛らしい方でしたSALT&SUGAR西村由紀江さんと続き。Crystal Kay♪チケットを取った時には参加が分かっていなかった恋におちたら久しぶりに聴いた♪好きな、きっと永遠にを歌ってくれたCHEMISTRYも参加してるし、新曲をKANAMEと披露してくれるか期待してたけど、無かったそしていよいよ、CHEMISTRY♪♪Point of No ReturnSo in Vainずっと読みかけの夏愛しすぎて ~'08 winter ver.~ALIVE5曲♪よかったやっぱりCHEMISTRYはいぃ久しぶりの生歌に感動しながらCHEMISTRYを終えてトイレへ考えることが同じ人が多く、混んでた喫煙所で看護師さんを見つけ、声かけて(笑)Choro Club押尾コータローと続き。楽しみだった、中孝介生で聴きたかったアーティスト♪森山直太朗が提供した、「花」聴けたうますぎ周り座ってる人が多かったけど、気にせず立って聴いた。もっと彼の曲を聴きたいなって思った♪そして、一青窈(^_^)葉加瀬太郎がバイオリンを弾いてのハナミズキはよかったぁ名曲ですね♪新曲もよかった☆Salyuに提供した、nameをセルフカバーしててよかった♪♪続く
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア