忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで、故きいちゃん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。(きいちゃんさんの彼氏が前へ)---------------まさかきいちゃんが…おれはいまだに信じられないんだ…。スイカ割りの人に殴られたらしいな…。だからあれほどスイカ割りのギャラリーをやるときはよそ見をするなと言ったのに…。さすがきいちゃんだけあって冗談みたいな死に方だな…。きいちゃんは、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」というよりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。付き合い始めたころ、そんなにおれのこと好きではなかったろうし、ドキドキとかはなかったよな。「自分の気持ちがよく分からないまま付き合い始める」っていうスタートをよくするほうだろう?それでも最初はおれに期待してくれていたんだと思う。ただ、最後までだるそうだったけどな…ごめんな期待に応えられなくて。どういう男だったらきいちゃんのことを満足させてやれたのか、きいちゃんが死んでからはよく考えるんだ。きいちゃんはどことなく孤独感が強そうで、しかも甘えられるのは大嫌いだから、きっと見守りながら包んでやれるような付き合いができればよかったんだよな。今となってはもう遅いけど…。「ワキ毛剃るのめんどくさい」っていつも言ってたけど、もう剃らなくていいんだ。それはよかったな…。きいちゃんのこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…さようなら…。---------------続きまして、もうお一方、きいちゃん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。(きいちゃんさんの親友が前へ)---------------いやだよ…お別れの挨拶なんて本当はしたくな゛い゛よ゛…。スイカ割りの人に殴られたって、どんだけどんくさいの゛…ゆ゛ぇっ…。きいちゃんの頭がスイカみたいになってる゛よ゛…見たくないよ゛…う゛う゛…。きいちゃんが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。でも「きいちゃんは強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、あまり悲しまれてながっだよ゛…。「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛…女の陰口って怖いね゛…ゆ゛ぇっ…。きいちゃんの元彼にも連絡したんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。そしたら「きいちゃんのことはものすごく恨んでいるけど、いないと思うと残念」って言ってた…。きいちゃんって相手を傷つけて別れるタイプなんだね゛…ゆ゛ぇっ…。彼は葬儀に来ないってさ…。私はね、きいちゃんの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…ゆ゛ぇっ…。…。きいちゃんが教えてくれた「男が絶対に落ちる48のポーズ」、世界に広めるからね…ゆ゛ぇっ…。きいちゃんのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…ゆ゛ぇっ…。◆TOPページURLどうやらスイカ的に撲殺された私ですが、お盆なので今夜から大阪にて蘇ります砕けた頭は木工用ボンドで修復しましたちょっとはみ出てたら教えて下さい努力しないと忘れられる女こんな親友は面白いけど、しんどいなとこんな達観した彼氏エエがなと改めて私めっちゃ冷たいカスみたいな人間ですね初恋の~や、一年目の~の手紙シリーズの弔辞Ver.お盆です送られる側の気持ちに立ってお暇潰しに弔辞を頂戴してみてはいかがでしょうさ、ご先祖様にお願いしよお盆明け御帰宅の際はわが社の社員、全員をそっちに連れて帰って下さい~無理矢理にでも~
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア