忍者ブログ
ルームシェアでの出会いを書いたブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動不足のせいかOPPを卒業できたみたいです ヘルニアになって早2週間が経ちました 河端病院からはじまって桂病院、中京の腰椎クリニック、針に 最近では整体にも行きました だんだん痛みも治まってきてて このままいけば自然治癒の方向に持ってけるんじゃ... っと 思ってたら なかなか そうは行きませんね 『ケツ痛いのォ”』 仕事もできず 家にこもって 痛みをこらえて  このままじゃ  怪人ヘルニアンに変身してしまう 説明しよう 怪人ヘルニアンとは?      常にヘルニアの痛みを受け続けているため独り言が増える   痛みがひどくなると手当たり次第に物を壊す   性欲が沸かないためまわりの幸せに嫉妬深くなる *俺まだ怪人ヘルニアンになったわけじゃないからねつまり 嫉妬と痛みに身を任せブツブツと独り言を言いながらまわりの全てを壊しつくすのだ そうなる前に本日中京の腰椎クリニックに行き先生と相談した結果手術する事が決まりましたはじめは12月半ばまで埋まってたんだすが、先生の配慮から急ではありますが   週明け      11月16入院      11月17手術      11月24まで    一週間の入院になります 手術の説明は16日になるんですが        椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛の治療のため     全身麻酔による内視鏡での手術になるとの事です 初手術や麻酔やメスや体開けられるんや 鼻に管通されるんやろかもちろんあっちにも...  毛剃られんのやろかぁ”ぅう” ビビってる  なにより ちゃんと歩けるようになるんやろか あの頃みたいに青空の下 広い野原を走れるようになるんだろうか 考えれば不安になりますが 職業上 体質上 いつかはする事になったでしょう今のうちにしっかり治して年末そして新しい年を迎えようと思います 一週間の入院中リハビリもありますが 大半暇してると思うんで皆さん 忙しいとは思いますがドライブがてら会いに来てもらえると嬉しいです場所は  中京区  わたなべ整形外科という 府庁前の辺りになります         面会時間なども決まってるみたいなんで  もし来てくれはる人いましたら連絡下さい いよいよ  ヘルニアンとの戦いに向かいます  健闘を祈ってて下さい色々調べてくれはった皆さん 心配して連絡下さった皆さん励ましのメール等くれはった皆さん  愛してます ありがとう      
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア